top of page
タツミツバチ
ゆっこちゃん
ふーちゃん
コナツちゃん
ぬまっつー
ないれニワトリ
ビス川
オムサビ
まるまる
なまけちゃん
ぺんみちゃん
リュウギュー
イリオ

"この謎の生き物は私を混乱させる。運動を嫌い、羽で空を飛ぶことも出来ず、また異常にハチミツを欲し執着する。まるでジャンキーだ。しかし、非常に高度な技術を持ち、ハチミツのために鉛筆から反重力エンジンを作ってしまった。一体このハチは、どこからやってきたというのだろうか?"

昆虫学者 アシュヒコ・ウェールズ 回帰録より抜粋

ゆっこちゃん

ラッコの女の子、ゆっこちゃんだよ。私はよく面白いことを思いつくの。でもみんなはその渾身の一発芸を面白がる以前に、意味が分からないよっていうの!

ホノルルマラソンや脇コリコリは面白いから!ぜひ見ていってほしいな❤

ふーちゃん

ども!ミドリフグのふーちゃんだよ!同じフグのタロすけと一緒に遊ぶのが大好きなんだ。特に好きなのは鬼ごっこ!ふーの目と唇は人間に似てるって飼い主のみきちゃんに言われたんだけど、そうかなぁ?まあ、どうでもいいけどね!

コナツオオカミ

あ、どうも…コナツオオカミです。一応これでもメスです、はい。隣に住むクラスメートの女の子には、しょっちゅうツッコミ入れられてるんですけど、それでも楽しく毎日を送らせて頂いてます、むふー。…すみません、慣れない人と話すのは苦手ですので、今回はこれにて失礼します。

ぬまっつー

どうも、タツノオトシゴのぬまっつーです。海でのんびり暮らしています。

友達のギョっちは僕が少しズレてるって言うんだけど、どういう事だろ?

ないれ

養鶏場で飼われている感情表現豊かなニワトリだよ。飼育員さんには内緒だけど世界中の楽しいことを探しに養鶏場を脱走したりもするよ。最近は宇宙に行きたいと思ってるんだけど、どうしたら行けるのかな?もし知ってたらこっそり教えて~!!

ビス川

つんでれぱっつんビスカッチャのビス川だよ~!親友のみか子とショッピングしたりお茶するのが大好きなんだ!日々女子力向上を目指し頑張ってるから応援してね♪

オムサビ

やっほー!うちはムササビのオムサビだサビ!

よくみんなに顔がおにぎりみたいって言われる

けどおにぎりが好きだから気にしないサビ!

おにぎりみたいな鳥のオダギリと一緒の木に住んでいて大の仲良しだサビ!みんなよろしくサビ!

 

 

 

まる

こんにちは!アライグマのまるだよ。普段は動物園でお手伝いをしながら暮らしているの。サボると飼育員の高橋に怒られるから真面目にやるね!

多分。

えっと、ナマケモノのなまけちゃんです。女子力が低すぎてずぼらだからさ、オスと間違えられてよく女性専用車両から追い出されちゃうんだよね。どうにかしないとって思うんだけど…思ってるだけ。

ぺんみちゃん

あ、アヒル先生!自己紹介ですね!わかりました!えっとー、おふろが大好きなペンギンのぺんみちゃんですー。よろしくお願いしまーす。……どうでしたかアヒル先生!ちゃんと自己紹介できましたか!

リュウギュー

ん?僕の名前はリュウギューって言うんだ。水牛の仲間だけど僕はちょっと特殊なんだ。この角みたいなのもヘアスタイルで、尻尾はかなり器用に動かせるんだ。この黄色いバケツのバケツ君とはいつも協力しあって生活しているよ。さて、今日も尻尾を使ってなんの絵を描こうかな?

イリオ

獏のイリオです。子ども達の夢の中で夢を変えてしまうカエルを改心させて今は仲良く暮らしています。
好物はチャーハン!嫌な物はナス

bottom of page